ヘルスで男の俺が潮吹きww

店舗型のヘルスは希少価値が高い

20年前から風俗を利用していますが、当時はヘルスといえば店舗型ばかりでした。近年は出張型の割合が圧倒的に多くなっていますが、それゆえに店舗型の希少価値が上がっているようです。先日、久々に店舗型のヘルスに行きましたが、昔と比べてプレイのバリエーションが増えていました。当時は手コキ、フェラチオ、素股の3種類しかなく、それはどの店に行っても同じでした。それに対して最近の店は、焦らしや寸止めといった高度なテクを駆使してイカせてくれるのです。料金自体は昔よりむしろ安いくらいであり、コストパフォーマンスが高くなったと感じます。僕が最も気に入っているプレイは、亀頭責めからの潮吹きです。亀頭だけを擦られると仰け反るほど気持ちよく、射精感も普通ではありません。精液が完全にサラサラになるほど放出されて、さらに潮まで吹かせてくれるのです。潮を吹いたときは強烈な脱力感がありますが、性欲も完全に解消してスッキリします。

ヘルス店で2人の女の子から責めてもらえた

仕事が連日忙しくてストレスも溜まっていた為、ヘルス店で気持ち良くなりたいと思うようになりました。特に1人の女性だけでなく、3Pをして一度に2人の女性から責めてもらいたい気持ちになってしまいました。そういったヘルス店には行った事がなかったので、まずは歩いてお店まで行ける範囲にあるか探してみる事にしたのです。どこかないか探してみると、意外にも何軒かありかわいい子も揃っていました。そのまま特に気になったお店に決めて、ヘルス店で楽しむ事にしました。お店に着き3Pに挑戦したい事を受付の方にも伝えて、いざ部屋で待機して待ってみたのです。するとかわいい女の子が2人一緒に来てくれました。1人の子に上半身を洗ってもらい、もう1人に子にはペニスを中心に泡で洗ってもらいました。一緒にフェラをされたり、同時に性感部分を責められたりもしたのです。もうなんとも言えない幸せな快感に包まれて、たっぷりと射精をする事もできました。

久々に利用したヘルス店は良かった

転職をする前は少し良い企業に勤めていたので、余裕のある時にはヘルス店を利用しては気持ち良くなっていました。しかし最近は前よりも給料が少なくなってしまった為、なかなか楽しむ事ができないままでいたのです。ボーナスの月になりやっと余裕が出たので、久々にまたヘルス店に行く事にしました。最近のお店の中でも口コミの良いところに行って、楽しい1日にしようと思いました。そこでどこか良いお店がないか、口コミも参考にしながらネットで調べてみたのです。僕の住んでいる地域のお店についても載っていて、実際に行った方が満足しているお店を見つける事もできました。よく見ていくと料金もそこまで高くないのに、女の子のレベルは高い事が分かりました。もうこのお店にしようと決めて、実際にも体験しました。女の子はまずシャワーを浴びさせてくれた後に、キスをしてリップサービスもしてくれたのです。パイ擦りや乳首責めもしてくれて、上手なフェラでイカせてくれました。

全国のファッションヘルスが完全網羅!